スタッフブログ

TEL:03-5703-1321

2022.09.09更新

DC9月

 

こんにちは!3階デイケアです。

涼しくて過ごしやすい日もあると思ったら蒸し暑くて汗ばむ日もあったり…

体調面も気候に左右されがちな季節がやってきましたねehe

しっかり栄養と睡眠をとって、無理なく体を動かしてこの季節を乗り切れればと思っていますglitter

8月より大人気プログラムのコミュトーク!が復活しました。

さらにコミュニケーションスキルをアップできるよう楽しく学んでいけるプログラムを企画しております!

また、9月1日は防災の日ということで3階デイケアでも防災プログラムを予定しております。

日頃の備えやいざというときの対処法について改めて学ぶ機会になったら、と思っていますglitter2

投稿者: 医療法人社団こころの会 タカハシクリニック

夜間再診WEB予約
夜間再診WEB予約
PageTop