スタッフブログ

TEL:03-5703-1321

2024.05.13更新

DC202405

 

みなさんこんにちは!3階デイケアです。

夏日くらい暑くなったり雨が降ったり安定しない天気が続きますね…

この時期らしい過ごしやすい気候の日が増えるといいですねleaf

 

4月には久しぶりの半日お出かけでしながわ水族館へ行ってきました。

見どころがたくさんあって半日では時間がとても足りないくらいでした。

イルカショー

アシカショー

イルカショーやアシカショーは迫力があってすごく楽しかったです!

あざらし赤ちゃん

アザラシの赤ちゃん…とってもかわいくて癒されましたheart3

 

参加した皆さんからは「楽しすぎました!」「また行きたい!」などうれしい声が聞かれましたnico

 

5月も楽しいプログラムをたくさんご用意しております!

お楽しみにnote2

投稿者: 医療法人社団こころの会 タカハシクリニック

夜間再診WEB予約
夜間再診WEB予約
PageTop