スタッフブログ

TEL:03-5703-1321

2022.03.02更新

2022-3NC

みなさんこんにちは!ナイトケアです☆

年度末ですね~。そして本格的に花粉の季節が到来しましたflower2すごいです、鼻水&目のかゆみ等々。。。体内に花粉をふんだんに取り込んでいるのだと、日々実感しながらの生活になっていますehe

 

さて、今月の新種目は『もじぴったん大会』です。カードゲーム「もじぴったん」は平仮名が書かれた手持ちのカードを使って、意味のある言葉を作っていくゲームです。ひらめきパワー、注意力と語彙力が試される楽しいゲームなのです。

最近知ったのですがゲームソフトとしても発売されているみたいです。初代チャンピオンの座は一体誰の手に。。。cup

お楽しみにgya

投稿者: 医療法人社団こころの会 タカハシクリニック

夜間再診WEB予約
夜間再診WEB予約
PageTop